人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しあれ~♪

とある方のブログに試してくださいとのことでしたので

遊んでみました。

こういうの好きな方は試すと面白いかも知れませんので

お試しアレ049.gif



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



願い事か叶うかどうかは
疑問ですが(爆) どうでしたでしょうか?

結構頷けたりしましたでしょうか?037.gif
Commented by てまりりん at 2008-01-04 14:15 x
子供の書初めをみてやりながらやってみたよ、これ!
笑っちゃったわ~
なかなか合ってたよ
7番はたしかに叶わぬお方やった~~~(爆)
11番私の人生、「ああ無情」やったわ(爆爆)
Commented by rioryu at 2008-01-04 23:32
◆てまりりん様
 書初め、うちもしました(笑)
 結構、これ当たってますよね?(爆)
 そして、7番は昨晩も話題に出たOちゃんですか?^^
 「ああ、無情」にも笑えました~~(爆)
 ちなみに私は、ミスチルの『youthful days』でした。
 どうなんだ?って感じです^^
Commented by てまりりん at 2008-01-05 18:35 x
そ、そうです、7番はO君です(爆)
笑ってくれましたか、、、
だって、古い歌しか思いうかばないんですもの。。。
Commented by rioryu at 2008-01-05 19:52 x
◆てまりりん様
 私も、他の歌は「ラブストーリーは突然に」とかマッキーの「NO.1」とかでしたわよ(爆)
 本当にてまりりんさんのO君へ気持ちは羨ましいですわ。
 マジデ。
 淋しいです・・・私(TT)(笑)
Commented by ki-shan at 2008-01-05 20:24 x
突然ですが、ライフログのジプシーキングスは
鬼平犯科帳と関係ありますか??
僕のジプシーキングスとの出会いは、鬼平版科帳に使われていたインスピレーションでしたので。^^;
Commented by プリウス at 2008-01-06 01:05 x
このゲームおもしろいです。
歌は好きなサザンか和正、最近聴いてる曲ってとこで選びました。
ちなみに8番は『TSUNAMI』、10番は『SOMEDAY』でした。
あたってるような気が・・・します。
じゃあ3番は誰だ?(笑)
10番の歌も心の中を表してるかもしれません。
いつか(努力が報われる)、いつか(いいことがある)、きっといつか・・・・。
なんて考えてます。
Commented by hare_tahi at 2008-01-06 10:11
rioryu さん、あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしていただき、ホントにありがとうございました^^
ご無沙汰してました&ご挨拶が遅れましたー!
今年もあいかわらず・・・マイペースではありますが
ボチボチと綴ってゆこうかと思っておりますので
こんな私ですが、よろしくお願いします♪

追伸:こういうゲーム私も大好きなので、ゆっくりやってみま~す!!
Commented by rioryu at 2008-01-06 10:22
◆ki-shan様
 このアルバムにはちゃんとインスピレーション入ってたので買いました^^ インスピレーション大好きです♪だって、鬼平犯科帳大好きですもん(笑)
 ただ、ジプシーキングスとの出会いは鬼平ではないのですが・・・。
 kiさんも好きなんですね!なんだか知っててくれて嬉しいです^^
 
Commented by rioryu at 2008-01-06 10:25
◆プリウス様
 あら?3番は私でしょう?(爆)
 冗談はさておき
 プリウスさんも頭の中は青春真っ只中なのに(笑)
 現実の世界は思うようにならないことばかりで
 それが苦しいんでしょうね^^;
 お察しします。
 地道にまじめに進んでいれば、きっといいことありますよ☆彡
 大丈夫ですよ^^
Commented by rioryu at 2008-01-06 10:28
◆hare_tahi様
 あけましておめでとうございます~!
 何度もブログ見ていたのですが、ずっと写真がないままで
 心配していました。
 覚えていてくださって嬉しいです!!!
 こちらこそ、どうぞこんな私ですが宜しくお願いいたしますm--m

 hare_tahiさんも、こういう心理テストみたいなの好きでしたか?
 もしかしたら、曲は全部ミスチルだったりするのでは?^^
 ほんと、また宜しくお願いします(^0^)
Commented by ki-shan at 2008-01-06 14:33 x
うわあー!びっくりしました。
僕の周りで、鬼平が好きな人(知ってる人)はいませんでしたので。僕も、すっごい好きです。テレビを見ていたのですが、結局小説も読んでしまいました。^^
しかし、おどろいた。^^ki
Commented by rioryu at 2008-01-06 21:36 x
◆ki-shan様
 あはは、驚きましたか?^^
 私も周りの人とは鬼平の話をしたことないので、好きな人がいるのかどうなのかさえかもわかりません(笑)
 テレビはリアルタイムで見ていたわけではないのですが
再放送ではまってしまって、エンディングのインスピレーションと共に流れる四季の画像が大好きです^^ 
Commented by ki-shan at 2008-01-06 23:10 x
jamさん
お返事はよいです。^^;
あまりの感動に?!しつこくコメントをしてしまっています。ごめんなさい。
ジプシーキングスの音楽と四季の映像は、本当に素敵です。鬼平をずっと見ていたら、僕もCDが欲しくなって仕方なくなったのです。^^;
あー、しかし、びっくりした。というか、、まだびっくりしています。^^ki ではこの辺で。
Commented by らも at 2008-01-08 21:30 x
途中までやってみたのですが、
歌を知らない私はタイトルなんてとんでもなかったです(笑)
子供達で試してみたところ何となく当たってるような。

Commented by ki at 2008-01-08 22:13 x
なにか、ありましたか?
ちょっと、心配です。
Commented by rioryu at 2008-01-09 07:48 x
◆らも様
 私も昔の歌しか出てこないから 自分で笑ってしまいましたよ(爆)
 子供たちの愛する人にはらもさんが入っていたのではないですか?^^
 らもさんの家はママ大好きッ子の二人だからそんな気がしました♪
Commented by rioryu at 2008-01-09 07:51 x
◆ki様
 全然大丈夫ですよ^^
 心配かけてしまったようで、スミマセン^^;
Commented by laptime04 at 2008-01-10 23:31
rioryuさん
あけましておめでとうございます。
本当にあたたかくて、金沢らしくない。
と言っていたら、天気段々下り坂・・・
Commented by rioryu at 2008-01-11 06:52 x
◆ laptime04様
 あけましておめでとうございます。
 そして、ご無沙汰しております。お元気でしたか?^^
 そうですね、私も友人とそんなお天気の話をしていたところでした。
 でも、雪・・・積もりそうにないですね。嬉しいといえば嬉しいのですが
 気持ち悪いです・・・^^;
by rioryu | 2008-01-04 09:35 | play | Trackback | Comments(19)

徒然なるままに・・・


by jam