人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子の集まりって・・・

女子の集まりって・・・_c0003723_829761.jpg
女子の集まりって・・・_c0003723_8292824.jpg



写真の会『MARJORAM』の集合。

もうすぐ転勤で金沢を離れるアッキーの家に集まりました。

最初に集合していた

オカザとまいちゃん、そしてアッキーが生春巻きやタコスの準備をしてくれて、

らもさんが薄味が上品なきのこの炊き込みご飯おにぎり!を持ってきてくれました071.gif
皆さん、色々ありがとうございます053.gif

私は何もしてないので008.gifすみません008.gif


女子が6人集まると

かしましいのはもちろんですが

食べる食べる(笑)

お酒ないのに

食べる食べる(笑)

食事を片付けてからもスイーツにアイスにスナックに067.gif063.gif(爆)

面白いです~070.gif

アッキーがいる間にもっと早くから、こういう会をしたかったなぁと思いました。

でも、必ずや皆でまた072.gif


最後にアッキーが作ってくれたステンドグラスアート

女子の集まりって・・・_c0003723_853416.jpg

Commented by あっきー at 2008-03-23 16:42 x
ステンドグラス飾ってくれてありがとう☆
めちゃめちゃ食べましたね(笑)わいわい食べながらの集まりで最高に楽しかった☆また金沢きますっっ!
Commented by goozu at 2008-03-23 18:00
頑張ってますか?マジョラム。

店出したらまた集まってね^^
Commented by rioryu at 2008-03-23 19:34
◆あっきー様
 ステンドグラス素敵ですわん♪本当にありがとう^^
 ほんと、食べたね~(笑)
 あっきーが来沢した時には、必ずや集合だからね♪
 待ってるよ~☆
Commented by rioryu at 2008-03-23 19:36
◆goozu様
 なかなか写真は撮れてない現状です^^;
 
 でも、天気良くなってきたら頑張ります!ほんと、復活早く願ってますので♪
 その時には、集まりますので☆彡
Commented by ポメチャコ at 2008-03-24 10:46 x
美味しそう♪
持ち寄りで集まると 自分とは違う味や料理も
楽しめるしいいね☆

私も20日に友達らと集まり みんな1品持ち寄りだったんですが
私は 友達の子供の初節句なので どうせなら
お雛様バージョンのデコレーションケーキを 手作りではなく(笑)
美味しいお店に注文して持っていきました。
楽しちゃいました~ ``r(^^;)ポリポリ

アッキーさんのステンドグラス素敵だね☆
また jamさん家の綺麗な壁紙によく映えるわ~~ぁ♪
Commented by rioryu at 2008-03-24 18:02
◆ポメチャコ様
 美味しかったですよ~♪
 なんで、人の作ったものってあんなに美味しいんでしょうか?(笑)
 
 ポメチャコさんもスイーツ担当だったんですね^^
 そういう私もスイーツ担当でお店で買ったのでラクさせてもらいました^^;あはは^^;

 何個も手作りしてあった、アッキーさんのステンドグラス♪
 ジャンケンで勝った人から選べたのですが、1番勝ちしたのが私♪(笑)
 でも、不思議な事に誰一人欲しいのがかぶらなかったのですよ!
 
Commented by ゆりまる at 2008-03-24 20:24 x
楽しかったね~♪
ほんとに、もっと早く集ってさわげばよかったわぁ。
秋からは、うちでさわげるように、手配します(^^)v
それにしても、リスモにはまりまくってます。お昼はなんと「いいとも」見てたじょ~っ。
Commented by らも at 2008-03-24 20:44 x
楽しかった(笑)
食べ物とスイーツとお菓子いっぱいで幸せでした♪
もっと早くあっきーさんのお宅で集まれたら良かったですね(^^;)
また皆で集まりましょう♪
Commented by rioryu at 2008-03-24 22:17
◆ゆりまる様
 えぇえぇ、本当に^^
 秋にはゆりまる亭にお邪魔できるのを楽しみにしておりまする☆
 もしかしてもれなくゴンタ君もついてくるっていう企画でしょうか?(爆)
 そうそう!リスモに私も夢中!今日はリスモがTV見ててそこにドコモダケが写ってるんだけど、それをリスモが蹴飛ばしてどかす!のを見て 
 笑っちゃいましたよ(爆)
Commented by rioryu at 2008-03-24 22:20
◆らも様
 美味しい食べ物に囲まれてると
 皆、自然と笑顔だなぁと思いました(爆)
 ほんと、もっと早く気がついて実行すればよかったですな!
 
 また、今度集まるときはそれこそ、1品料理持ち寄りですかね(笑)
Commented by 七海 at 2008-03-27 18:40 x
とっても、美味しそう♪(全部)
お菓子とかも七海がすきなのあるッ!!!!
春巻き??も、お店に出せそうな感じッ(●°∀°●)b
Commented by rioryu at 2008-03-27 20:35
◆七海様
 ななみ~♪春休み楽しんでるかぁ~?^^
 今日、Rの家にいたでしょう?
 用事があって行ったら、マコちゃんの名前のチャリがあったから
 わかったよん♪(^^)v
 うちにも遊びにおいで~☆そしたら七海の為にお菓子とか
 ご飯用意するし♪
Commented by 七海 at 2008-03-28 13:40 x
すっごい暇やけど、楽しいよ~♪
リオのママすご~~~~~~~~~い!!!!
真子のお古なんだ♪ちょっとおっきいけど(^^)
今度行けたら行くね♪これからは、忙しくなりそうやねッ(汗)
そして、やった~~~♪今日は、一緒に帰ったよ★☆
Commented by rioryu at 2008-03-28 21:25
◆七海様
 フフフ!凄いでしょう?(笑)
 今日はあっという間に帰ってきてたね(笑)
 仕事に行こうと思ったら、もう小学生帰ってきてたしビックリでした^^;
 また中学も宜しくね(^0^)/
Commented by 七海 at 2008-03-30 13:22 x
天才やねッ!!!(笑)
そぅねんてね。すごい早く終わってラッキーやった♪(いっぱい遊べる)
本当に、よろしくおねがいします♪
Commented by rioryu at 2008-03-31 06:50
◆七海様
 今日は山沿いで夜に雪が降るかも・・・っていう天気予報。
 七海も入学式までに風邪引かないように
 気をつけてね!4/7七海の制服姿、楽しみにしてます♪
by rioryu | 2008-03-22 18:04 | I love it | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam