人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクカレー

ミルクカレー_c0003723_7195250.jpg


ノーマルなカレー味にすれば良かったなぁ・・・^^;

珍しく試してみようなんて思ったのが間違いでした。

食べられないわけじゃないけど・・・

私は、ノーマルで(笑)

ミルクカレー_c0003723_85935.gif

Commented by ポメチャコ at 2008-06-05 15:18 x
ミルクカレーとな (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
1回 普通のミルク?の食べたことはありますが。
やはり 無難が1番です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Commented by らも at 2008-06-05 20:11 x
買い物中に見かけたけど「ミルク…」がどうなのかなぁて思って
買いませんでした。買わなくてよかった味なのね(笑)
やっぱりノーマルが一番だね♪


Commented by rioryu at 2008-06-05 20:57
◆ポメチャコ様
 ミルク味のカップヌードル???
 ん?
 なんにしても、冒険しないでもいいじゃないってことで(笑)
Commented by rioryu at 2008-06-05 20:59
◆らも様
 いや、朝の番組で
 一般の人がカレーヌードルをミルクで作ると美味しいって評判になった
 のをきっかけに、NISSINさんが作った自信作!というのを聞いて
 気になったのよ(笑)
 あとは、ノーマルカップヌードルを煎茶や番茶で作るとお茶漬け味で
 イケルとも言ってました^^;
Commented by maki at 2008-06-06 08:22 x
この前、食べましたが
ウチ的にはは「あり」でしたよ(σ´θ`)σ

普通のミルク?も「あり」でした。
ウチの周りでは密かに人気です(←多分・・・笑)
Commented by rioryu at 2008-06-06 17:31
◆maki様
 ほえっ?やっぱりミルク味のってあるんですか~~???
 知らなかった(TT)普通に売ってます?
 
 そうでしたか、『あり』でしたか^^
 
 TVのコメントでも言ってましたが
 匂いがタイカレーっぽいっていうか・・・^^;
 元々、カップヌードルはカレーしかダメな私だからかも知れません(爆)
 カップヌードル以外でなんかオススメあったら教えてください♪
Commented by ゆなせ at 2008-06-10 07:20 x
ミルクおいしいよ~!
コンビニに、売ってます!
ミルクシフードおいしい!
ぜひ、食べてね~(^^)
Commented by rioryu at 2008-06-10 20:41
◆ゆなせ様
 ミルクってシーフードなんですね^^
 なるほど、なるほど。
 今度、見つけたら買ってみます^^
by rioryu | 2008-06-05 07:21 | eat** | Trackback | Comments(8)

徒然なるままに・・・


by jam