人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中なあなたに夢中

夢中なあなたに夢中_c0003723_1901438.jpg

Commented by てまりりん at 2008-07-09 20:14 x
I'm so crazy about my son too!
いつも息子の寝顔にうっとりです(爆)
食べてしまいたい。
Commented by らも at 2008-07-10 09:34 x
真剣ですね~♪
マンガ見てるのかな?
「夢中なあなたに夢中」て、わかるわぁ~♪
子供の夢中な姿を見ると、そーっと遠くから何気に観察します(笑)


Commented by rioryu at 2008-07-11 06:53
◆てまりりん様
 さすが、英語科!!!
 そうくるとは^^かっこいい~な~♪
 寝顔にうっとりですか^^
 男の子はいつまでも可愛いんでしょうかね(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-11 06:55
◆らも様
 ふとみたら、かなり真剣に見てたのでソーッとカメラ持っていって
 撮りました(笑)
 一丁前にマンガなんて読むようになりました!
 不思議です~^^;(笑)でも、夢中な姿はいいもんですよね♪
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-11 08:11
・我家では子供達は既に大きいので次の孫を期待したいとこですが
まだ兆候すらありません(泣)
いっそ、モノクロにしたほうがさらに良いと思いますが?
Commented by rioryu at 2008-07-11 18:00 x
◆jvd様
 お孫さんですか^^兆候は知らないところで始まってるのかも知れませんよ^^(笑)
 そうですね、モノクロですね^^
 次回はそれで撮ってみます~♪
Commented by ki-shan at 2008-07-12 02:29
そっくり

   その
  
      まま
Commented by rioryu at 2008-07-12 07:17 x
◆ki-shan様
 えっ?
 びっくりした~!(笑)
 誰かとソックリなのかとおもっちゃいましたよ(爆)
Commented by ポメチャコ at 2008-07-14 12:29 x
可愛い息子ちゃん♪
男の子は可愛いです 本当に。(女の子も可愛いけど それ以上(笑))
毎日 はぐはぐして ( 。-_-。)ε・ ) チュッばっかりしてます。

今日 平日なのですが 弟の結婚式があり 午後休診で
親子3人行ってきます。
2回目ですが(苦笑)
あ~忙しい忙しい。。。
保育園迎えにいかなくちゃ~~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
Commented by bebe at 2008-07-14 23:03 x
かっわいい寝顔っすね
うちの将軍は、食べながら寝てます(爆)
Commented by rioryu at 2008-07-15 09:04
◆ポメチャコ様
 本当に男の子は可愛いですね^^(笑)
 抱っこしてもスッポリ手に収まるまでがいいですね♪(笑)

 弟さん、そうでしたか^^
 おめでとうございます!!!素敵な結婚式だったでしょうか?
 H君連れてだと大変だったと思いますが、
 叔父さんの晴れの日だもの、ちゃんと列席して見せたいですものね♪
 本当に、おめでとうございます☆彡
Commented by rioryu at 2008-07-15 09:06
◆bebe様
 ベベリーヌさま、違いますよ~~^^;
 寝てませんて~^^;マンガ読んでるんですよ~(笑)
 小さい頃は食べるより眠気が勝って、食べながら寝ちゃいますよね♪
 あれは本当に可愛いっっ(笑)
Commented by 七海 at 2008-07-23 18:25 x
あ~!りゅっちだァ!
その夢中のやつにはポニョが!!
ポニョ楽しかったです☆
お世話になりました。(笑)
こんどおごります!
Commented by rioryu at 2008-07-24 21:22
◆七海様
 へへへ!りゅっちで~す^^(笑)
 残念ながら夢中なのは『コロコロ』・・・もしくは『ケロケロ』です(爆)
 ポニョかわいかったね^^
 今度おごるだなんて~(笑)
 七海の初任給でよろしく(爆)^^
by rioryu | 2008-07-09 19:00 | I love it | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam