人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_c0003723_1745785.jpg




Happy Birthday_c0003723_17494371.jpg
小さい頃はいくら私がケーキ食べに行こうと言っても

ドーナツ食べに入ろうと誘っても

全く動じず

頑なに

『梅干おにぎりが食べたいからいらない』と

言い切っていたRIO

それが、気がつけば私と同じくケーキ大好きの女子になっていました^^;

未だに梅干は大好きですけどね^^;

ホールケーキは皆で食べたのですが

一人だけ特別に生チョコケーキを堪能しているRIO

おめでとう。

これからの人生、ケーキみたいには甘くはないだろうけど

楽しんでくださいな♪(笑)

Happy Birthday_c0003723_1750320.jpg
Commented by てまりりん at 2008-07-15 21:37 x
happy birthday !!
早いもんだね~。
おばあちゃんのマネして「き~かんぼ~」って言ってたのに(笑)
女子はなぜケーキが好きなんだろ?
うちも仕事帰りに買ってきてと電話が入ります。。^^;
楽しい青春時代を~~~♪
Commented by らも at 2008-07-15 22:22 x
おめでと~~♪
本当に早いものですね~。
Rが産まれた時の事は今でも良~く覚えているので、ここまで大きくなると不思議な感じがします♪ 
そうそう、楽しい青春…いろいろ楽しんでね~~☆

美味しそうなケーキだね♪スマイルが可愛い♪
食べたいよ~☆
Commented by べべ at 2008-07-15 23:05 x
この前、初めて?Rちゃんに会いましたよ、家の前で。
rioryuさんににて礼儀正し(笑)かったですよ
Commented by あっきー at 2008-07-15 23:38 x
おめでとうぅっ。
顔がついてて、かわいらいいケーキじゃのう。
Commented by rioryu at 2008-07-16 08:04
◆てまりりん様
 ありがとうね~♪^^
 しかし、よくそんなこと覚えてるね~^^;私なんてちっとも覚えてないぞ(笑)
 ひなっちも買ってきて~なんて電話するんやね(笑)
 いっぱい楽しい事を経験して欲しいですな(爆)
 まずは夏の一大イベント『じょんから』での洋服選びが目下彼女の悩みみたいですわ^^;アハハ。時代は変わっても悩みは同じか??(爆)
Commented by rioryu at 2008-07-16 08:06
◆らも様
 ありがと~♪^^
 本当に不思議でしょう?MっくんやA〇リの大人発言とか表情みると
 不思議でしょうがないもん(笑)
 
 スマイル可愛いでしょう?Rが自分でフォークの先で書いたの^^
 あんまり可愛かったから撮りました^^
Commented by rioryu at 2008-07-16 08:07
◆bebe様
 えぇ、えぇ、Rが申しておりました(笑)
 挨拶だけはうるさい我が家なので、ちゃんとしてましたでしょうか?
 してなければ蹴りが入ります(爆)
Commented by rioryu at 2008-07-16 08:08
◆あっきー様
 ありがとう^^♪
 お顔は娘が自分で書いてました(笑)
 スライムみたいで可愛いでしょう??^^コメントは同じの削除できるから
 気にしないでね~♪
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-16 21:43
・食べるのがカワイそうな感じがしますね!
甘いものは苦手ですが。
Commented by ポメチャコ at 2008-07-17 16:07 x
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ おめでとう☆
12日に姪の誕生日で どさくさに紛れて 自分ん家のも
買ってきて食べました。ケーキは最高よね♪ おいすぃ~~い♪

昨年のじょんからでお会いしましたね~♪
今年は実家がお店出すはずで~す。
よかったら 寄ってみてね☆
私は 旦那が じょんからの2日間 講習会があり
行けても 夜しかいけないかも~。
今年のゲストは誰だろう?気になります(「・・)ドレドレ..
Commented by rioryu at 2008-07-18 06:30
◆jvd様
 あはは^^確かに食べるのかわいそ~と娘は自分で言いながら
 食べてました(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-18 06:33
◆ポメチャコ様
 ありがとうございます^^
 
 どさくさに紛れて買ってきたなんてポメチャコさんらしいですね(笑)^^
 ポメチャコさんはどこで買ってくるのでしょうか?
 そちらに美味しいお店があるのでしょうね^^

 そうでした!昨年はお会いしましたね~♪
 お父さんお母さん、頑張るのですね^^是非寄らせて下さいね♪
 今年は『芋洗坂係長』と『HEY!たくちゃん』です(爆)
 うちの旦那様『係長』大好きなので見に行くことになりそうです^^;
Commented by ゆなせ at 2008-07-18 20:58 x
かわいい~(^^)
おいしそう!
そして!Rちゃんお誕生日おめでとう!
いつの間にか、女らしくなってきて(TT)私まで、母心だわ・・・。
これからも、ステキな女性に成長していくの見守るわ♪
一緒にキャッキャッしてくれるかな~(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-19 17:22
◆ゆなせ様
 スライムみたいで可愛いでしょう?^^(笑)
 ありがとうね~いつも^^
 母心(笑)ありがたいです~☆
 
 ステキな女性・・・なれるのかしら^^;
 心配ばかりでありまする^^;
by rioryu | 2008-07-14 13:15 | eat** | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam