人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中に

緑の中に_c0003723_17424524.jpg

Commented by ki-shan at 2008-07-20 21:58
綺麗な緑色ですね。^^
Commented by ポメチャコ at 2008-07-20 23:40 x
オオーw(*゜o゜*)w うんうん緑に映えてヾ(〃^∇^)ノ
変わった泣き声するんだよね~ 近所の公園にたまに見かけます。

今日は久々超久々に夜中のPCです。
ましてビール飲みながら~( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by kyonncafe at 2008-07-21 00:09
RIOさん、お誕生日おめでとぉ~♪♪
7月生まれなんですぇ~☆
私もです ^^*

月末の方ですけど・・
ブログ友と、プレゼント交換をする予定でいるんですよぉ~♪
今日、プレゼントを選びに行ってきたんですっ☆
今から、プレゼント交換が、ワクワクですぅ~☆ ^^*
Commented by rioryu at 2008-07-21 08:23
◆ki-shan様
 今、田んぼの緑が最高に綺麗かも知れません^^
Commented by rioryu at 2008-07-21 08:24
◆ポメチャコ様
 名前もわからない鳥なんですが・・・
 変わった鳴き声するんですね~知りませんでした!

 ビール飲みながらですか(笑)かっこいい~~♪^^
 一人晩酌ってないので
 大人だなぁ~って思います^^
Commented by rioryu at 2008-07-21 08:27
◆kyonncafe様
 kyonnさんありがとうございます~♪
 そして、kyonnさんも7月生まれなんですね^^かに座ですか?
 何日かわかりませんが
 おめでとうございます☆彡

 プレゼント交換っていくつになっても楽しいですよね^^
 いいですね、そんなブログ友がいて♪
 そういう楽しみは
 ずっと続くと嬉しいですよね(~o~)
Commented by らも at 2008-07-21 09:26 x
鳥と稲のワサワサな緑とナイスショットですね♪
何て名前の鳥なんでしょうね。
野鳥が身近にいるって何だか不思議ですよね☆
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-21 21:07
・結構近くだと思うのですが?
餌探しに夢中なんでしょうか、まだ水のあるうちに餌を探さないとね!
Commented by あっきー at 2008-07-21 22:17 x
おお、緑きれい。
これ、サギ?なんか、さかなとか丸呑みしそう。
Commented by rioryu at 2008-07-22 21:23
◆らも様
 本当にナイスタイミングでした!^^
 サギ系なんでしょうかね^^;
 でも、つい、こういう鳥を見つけると近づいて見たくなります♪
 子供みたいに嬉しくなってね(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-22 21:24
◆jvd様
 そうですね、近いといえば近かったですがズームで撮りました^^
 最近、田んぼにはよく見かけます♪
Commented by rioryu at 2008-07-22 21:25
◆あっきー様
 今食べてるのは・・・カエルとか?^^;
 な、なんだろうか・・・(笑)
Commented by bebe at 2008-07-22 21:43 x
写真を見てると涼しげなんですが、現実はあっついですね
毎年のことなんですけど、今年は特に真っ黒けです(爆)
Commented by ゆなせ at 2008-07-23 17:34 x
なんか!このトキ系!我が家近辺にも!!いた~~!!

私は、近距離!トイレの窓から激写しました(笑)
rioryuさんもそんな感じ??(笑)
Commented by rioryu at 2008-07-23 19:21
◆bebe様
 そうなんですよね^^;
 暑い・・・異常に。
 でも、この場所にいたときは涼しげな風も吹いていました^^
 はい、確かに真っ黒でしたね(爆)^^
Commented by rioryu at 2008-07-23 19:27
◆ゆなせ様
 田んぼにはいたるところにいるようです^^
 餌とり放題なんでしょうね(笑)
 家の中からは田んぼ見えないので^^;そういう感じではないです(笑)
 車から見えたので車止めて・・・と言う感じでした♪
Commented at 2008-07-24 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-24 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2008-07-20 17:42 | dream and reality | Trackback | Comments(18)

徒然なるままに・・・


by jam