人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から見たところ

上から見たところ_c0003723_22433440.jpg




上から見たら何かわからないものって実は結構あったりしますよね。

でも、これは横から見ても一見何かなぁという感じでした(笑)

良く考えたらわかるんだけど・・・。
Commented at 2008-07-26 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らも at 2008-07-27 12:10 x
何??公園のポールとか?
毎日、暑くて暑くて…バテてますわぁ~。
雨が恋しい今日この頃です。

Commented by ポメチャコ at 2008-07-27 15:37 x
うんうん エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

jamさん,らもさん めちゃ雨降って外はすっきりしましたね☆
Commented by rioryu at 2008-07-27 21:10
◆らも様
 これを撮った時、確からもさん横にいましたよ(笑)^^
 今日は昼から、バケツをひっくり返したような雨が降りましたね^^
 お陰でちょっと気温下がって嬉しい私です♪
Commented by rioryu at 2008-07-27 21:10
◆ポメチャコ様
 本当に、スッキリしましたね^^
 今年は空梅雨だったので
 恵みの雨じゃないでしょうか?
Commented by bebe_hiroyuki at 2008-07-28 23:59
う~ん~ん
分からん?
ん!?いや違う。
思いつかなくて首の後ろがなにかこそがしい。

傘の柄?
Commented by rioryu at 2008-07-29 18:11
◆bebe様 
 答えは~(笑)
 低い位置にあるライトです。
 足元を照らす感じみたいですね。
 多分そうだったはず(笑)
 今度確認してきます^^(爆) 
by rioryu | 2008-07-26 22:45 | discovery | Trackback | Comments(7)

徒然なるままに・・・


by jam