人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprinkler

 Sprinkler_c0003723_1714075.jpg

Commented by らも at 2008-08-05 21:02 x
あっ!この間のアンディーだ!!(笑)
お兄ちゃんの真似して回転してましたね…見てる方がヒヤヒヤでした。
ここは本当にプールのような賑わいでしたね♪

Commented by rioryu at 2008-08-06 20:24
◆らも様
 そうそう!(笑)
 私、どーしても名前思い出せなくて^^
 凄いね、よく覚えてたね♪
 確かに、逆立ちからの回転は首折れるかとヒヤヒヤでしたね^^;
 危ない危ない!(笑)
Commented by ポメチャコ at 2008-08-08 17:34 x
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ なかなか・・・覗けません。

ここはどこでしょ~~~?
気持ち良さそうデス!!

うちの息子さん、先週の金曜日に 保育園で怪我をしまして
足の小指の裏の皮がベロンと剥けまして
そこが これまた化膿しまして 1週間 水あそび お預け状態なんです。
みんなが遊んでる中 酷ですね。
今は皮もはってきて 綺麗になりつつあります。(´▽`) ホッ

可哀相で 可笑しいのが 痛めた2,3日
朝の目覚めの一言が『痛い・・・』でした。
ちょっと 笑えた母でした。
Commented by rioryu at 2008-08-09 05:55
◆ポメチャコ様
 お久しぶりです~^^
 というか、本当は私は8/3のお祭りで
 お子様を肩車されたポメチャコさんを遠くから拝見しました~(笑)^^
 人混みと暑さと遠さとで(笑)お声はかけられませんでしたが^^;
 お許しを。

 この場所、きっと息子さん大喜びしそうですよ~♪
 答えは↑のブログで♪

 この暑い時期に怪我をすると、本当に可愛そうですね^^;
 水遊びほど思いっきり楽しめる遊びはないように思いますし・・・。
 月曜日からはまた復活できそうですね?
 良かった良かった^^

 朝の目覚めに『痛い・・・』は可哀想だけど可愛いくて微笑ましいです♪
 
by rioryu | 2008-08-05 17:14 | season | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam