人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ

赤レンガ_c0003723_5552770.jpg




下の写真に引き続き、市民芸術村であります。

本当に気持ちの良い場所で、

今の時期はスプリンクラーも回ってたり、

水辺で水遊びも可能(かなり水は冷たかった・・・)だったりするので

親子連れにはもってこいの場所!

広い芝生広場から木の下を通って涼しい風が吹いています☆

いいです、ここはいいです。

こんな場所に家があったら

どんなに夏は過ごしやすいだろうかと

住宅密集地に住む自分は思ってしまいます^^;
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 20:26
・水遊びをしているのはお子さんでしょうか?
建物は何に使われているのでしょうか?
しかし、↑の失礼なコメント削除できないのでしょうかね!
Commented by rioryu at 2008-08-10 07:39
◆jvd様
 水遊びのお子さんは、たまたまそこにいらっしゃったハーフの男の子でした^^
 建物は横に長く伸びていまして、中では演劇や演奏、作品展など多目的につかえるようになっています。
 金沢市民芸術村http://www.crec.jp/katudou/project/project148.htm

 *失礼なコメントは削除しましたが・・・イタチごっこですね(--;)
Commented by jvd at 2008-08-10 18:04 x
・できるのですか?すみません!
どうすれば削除できるのですか?
Commented by rioryu at 2008-08-11 08:00 x
◆jvd様
 おはようございます^^
 削除はログインしている状態で、コメント横にある時間がありますよね?
 その時間の横に『×』印があるとおもうのですが
 それを押せば削除しますか?と聞かれると思うので
 それで削除を選べばOKです^^
 ログインしないで削除はPWがいるので無理ですが。
Commented by jvd at 2008-08-13 08:02 x
・rioryuさんおはようございます!
分かりました、ありがとうございました。
Commented by rioryu at 2008-08-19 07:06
◆jvd様
 良かったです^^
by rioryu | 2008-08-09 05:58 | season | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam