人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型ゲノム

かな~~~り当たってたのでチョットびっくり^^;

『そうだよ、自分てそうだよ・・・やっぱりそうなんだ、いや~~ん!』って心の中で叫んでしまった(爆)

皆さんも1度試してみてください^^

時間の許す時にでも。



【血液型ゲノム】
血液型ゲノム_c0003723_20364953.jpg

Tracked from bebe at 2008-10-01 23:13
タイトル : 血液ゲノム
血液型ゲノム jam様がやってみなさい!と脅すので、違った、いうのでやってみました。 むむむ・・・(はー)合ってるかな?! ... more
Commented by あっきー at 2008-10-01 23:41 x
やったよ~
なんか、確かにあたってるように思った。
質問内容と回答文がおもしろいね!
Commented by rioryu at 2008-10-02 18:18 x
◆あっきー様
 でしょう?でしょう?^^
 質問内容もなんだか【ムムムッ】って感じのものだし、
 回答も【はははっ】って感じだよね(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-02 21:20
・診断してしまいました!
自分の知らない一面が発見できましたhi
Commented by rioryu at 2008-10-02 21:42 x
◆jvd様
 あはは^^
ということは全然違ってたということですね? 
 奥様に見ていただいたら【当たってるわ~!】となるかも知れませんよ~(^0^)/
Commented by nyanko4116 at 2008-10-03 07:44
血液型、星座占い、姓名判断・・・
どんな占いをしようとも、なぜか結果は
「地味・まじめ・縁の下の力持ち・努力が得意で華やかなことが苦手・・・」竹内まりやが聞いたら、
「脇役しか~もらえなくて~♪」と歌い出しそうな、山羊座A型のワタシです。
して、この占いの結果は・・・
やはり同じ方向を指し示しておりました。
裏方人生、がんばります!
Commented by らも at 2008-10-03 09:05 x
なるほどね~。
当たってました♪
そろそろ人生の折り返し地点…頑張ります(笑)
Commented by rioryu at 2008-10-04 09:48
◆nyanko4116様
 竹内まりや・・・関係ないですけどベストが出ましたね^^(笑)

 でも、裏方さんあって表舞台の人が引き立つわけで
 なくてはならないのが裏方さん!
 きっとお友達にも家族にも必要とされてるニャンコさんだと思います^^
 あんなに、素敵なおうちを維持できるのもニャンコさんあって☆
 
 再開された授業のお勉強も頑張ってください(^0^)/
Commented by rioryu at 2008-10-04 09:50
◆らも様
 あたってた~?^^(笑)
 人生の折り返し・・・^^;
 お互い、充実した今後を過ごすためにも頑張りましょう☆
Commented by まー坊 at 2008-10-10 09:05 x
いやぁ~ビックリです!!
当たってます!!!(笑)
Commented by rioryu at 2008-10-10 19:57
◆まー坊様
 あははは!当たってましたか~???
 コレ、面白いですよね~(笑)
 また、何かあったら載せますね(^0^)/
by rioryu | 2008-10-01 20:37 | play | Trackback(1) | Comments(10)

徒然なるままに・・・


by jam