人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル

豆腐で一躍世の中を席捲した【男】豆腐^^

7月に発売だったらしいのですが今頃みました^^;

でも、登場するには遅いような気がするのは私だけでしょうか?

豆腐の熱が冷めてから出ても・・・あえて今年出すのに意味があるのなら知りたいと思ったのも私だけでしょうか?(笑)


チロル_c0003723_95571.jpg
Commented by jvd at 2008-10-04 22:16 x
・これは何ですか?すみません!
キャンデーでしょうか?
Commented by rioryu at 2008-10-04 22:29
◆jvd様
 チロルチョコはご存知ないですか?^^
 チョコレートになります♪
 jvdさんは甘いものニガテでしたよね?娘が食べちゃったので
 味はわかりませんが、豆腐味?!なんだと思います(笑)
 でも、娘は美味しいよと言ってました^^;
Commented by らも at 2008-10-06 08:44 x
私は、まだ見た事がないです!!
コンビニですか?
もっと早い発売でも良かったのにね~。
新商品が出るとか? 
Commented by ポメチャコ at 2008-10-06 16:20 x
うん。


遅い。

(笑)

ちょっと流行遅れになったよね?
Commented by rioryu at 2008-10-07 07:22
◆らも様
 これね、Rがチロルマニアだと知ってて
 近所の同級生がわざわざ買って手紙と一緒にポストインしておいてくれたのす☆優しいよね~^^今は学校が違うから学校じゃあ会えないから。
Commented by rioryu at 2008-10-07 07:22
◆ポメチャコ様
 ね、遅いね(笑)

 最近は、豆腐自体も置いてある場所が狭まったし^^;
by rioryu | 2008-10-04 09:55 | eat** | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam